« 勝者の条件 | メイン | 大阪の陣 »

はるさやコンビ

もちろん、健在です。

夏休み真っ只中ということもあり

毎日、アクティブな生活を送っている二人です。

まあ、どっちが元気かと言ったら

やっぱり、さやかかな。

はる佳は、頭痛持ちのパパに似ちゃって

疲れると、すぐ頭が痛くなっちゃうんですよ。

それをうまく利用して、都合の悪いときにも使ってますけどね。

その辺は、ちょっと魔性の匂いのするはる佳です。

その点、お調子者のさやかは

ドドスコし過ぎて、いつも怒られてますけどね。

ただ、いくら怒られてもケロッとしてるのもさやかです。


今日は、そんな二人と自転車の特訓を。


110815_114505.jpg

はる佳は、この前の誕生日に買ってあげた一輪車で。


110815_114337.jpg

さやかは、補助輪をはずして。


今日もまた暑い中、猛特訓しました。

さすがに疲れましたけど

子供たちと、楽しいひと時を過ごせました。


そして、僕は大阪へ。

明日からは、タイガースと大阪決戦ですからね。


また、凌ぎ合いの一週間が始まります。


ファンの皆さんの声援も力です。

共に戦っていきましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)