« コイの意地 | メイン | 訂正 »

反省会

110813_215157.jpg

またまた、遊びに来たマエケンとシノ(篠田)。

今日は、反省会です。

と言っても、この笑顔・・・は、精一杯の作り笑いです。

うちに来ると、こういう顔になるらしい。

けど、今日はよく投げました。

頑張ったと思いますよ。

逆に、僕ら野手が反省しないとです。

この二人の笑顔が、ホンモノの笑顔になるように

頑張らないといけませんね。


そして


110813_234957.jpg

またまた、しっかり落書きも残していきました。

シノに絵心がないのが残念ですが・・・。


だから、僕に『感動をありがとう!』と言わせて下さいよ。


このカープで。


そのためにも、明日は絶対絶対絶対

何としても勝ちましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)