« 恩師と | メイン | コイの意地 »

男の意地

110811_224109.jpg

今日の勝利は、文句なしこの男はキヨシ(豊田)ですよ。


流れからいったら、今日は間違いなく負けゲーム。

その負の流れを断ち切って、逆転勝利を呼び込んだのは

まさにキヨシのピッチング。

伊達に修羅場を踏んでないベテランならではのピッチングに

男の意地とプライドを見ましたね。

グッとくるものがありました。

これに、ベンチの士気が上がらないわけがない。


今日の逆転勝ちは、本当にデカイ!


これで「よし!いける」という気持ちで東京に行けます。

問題は、その東京でのジャイアンツ戦ですけどね。


意識するなといっても、意識するでしょうから

それなら、バリバリ意識していきましょう。


今日のキヨシに見た、男の意地にかけても

覚悟のリベンジです。


僕も、頑張らないと。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)