« 悲報 | メイン | 忘れてはいけない »

長(なが)!

長い一日でした。


朝一番の新幹線で広島に戻って来てから・・・

いったい何時間、野球やってるねんて感じです。


寮に帰ってきて、遠征の荷物整理して洗濯して・・・

ご飯食べる頃は、すでに日付も変わり。


もう明日(今日)かよ。


せめて、あと2時間は今日(昨日)であってほしい・・・。

けど、ゲームがゲームだったからなぁ。

ピースナイターとは言ったものの、まったくピースな気分になれませんで。

切り替えるためにも、明日になってしまった方がいいのかな。


今日のゲームはピースナイターでした。

そして、明日の『原爆の日』はピースランが開催されます。

そのために、有森(裕子)姉さんが広島入りしていて

今日もどこかでトークショーをやってたはずです。

ほんとうは、今夜もゲーム後に会うはずだったんですが

ちょっと、ゲームが長すぎましたね。

残念ながらNGに。

明日の朝も早いと言ってましたからね。

ほら、歳が歳だから倒れたりでもしたら

姉さんの場合、シャレにならないですからね。

広島の皆さん、もし彼を・・いや、彼女を見かけましたら

思いっきりヤジって・・・いえいえ、声援を送って下さい。


明日は、いい日になりますように。


世界の平和を祈りつつ・・


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)