« 後援会 | メイン | 長(なが)! »

悲報

残念です。


出発前、つけてたテレビの速報に入ってきた

サッカーの元日本代表の松田直樹選手死去のニュース。


僕と松田選手、特に面識はないんですが

ただ、野球とサッカー、生きる世界は違くとも

同じ横浜で一時代を築いた者同士として

この早すぎる死は、あまりにもショック大きいです。

おそらく自分自身も、もちろん周囲も

覚悟していないであろう、突然の死に

「人の命って何だろう」と思ってしまいます。

そんなに簡単なものなんかと。


去年の木村拓也クンや、僕の同級生は土屋と。

何か悲しいですね。

ただただ、残念です。

残された家族のことを思うと、特に・・言葉になりません。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


さて、肝心な今日のゲームは逆転勝利で

見事、ベイを3タテで連勝を5にしました。

順位も単独2位になったらしいですが

この順位は、まだまだ気にするところではありません。

とにかく今は、借金を返済して貯金を作ることです。

そのためにも、目の前の1勝いこだわっていきましょう。


さあ、明日からはマツダに戻って迎え撃つはジャイアンツ。

この前のドーム3連敗のリベンジといきましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)