« 帰って来ました! | メイン | 悲報 »

後援会

今日のハマスタの3塁側には

『石井琢朗後援会』のご一行。

でも、ここ数年は出たり出なかったりなんで

わざわざ、佐野から出てきていただいても

申し訳なかったりするんですが・・・。

それでも、応援してくれている皆さんには

ほんとうに感謝の一言です。

帽子やユニも、すっかり青から赤で。

ただ、僕的には

別に、応援はハマスタでなくてもいいような気もするんですが

やっぱり応援し慣れた球場がいいんですかね。

応援する場所が、1塁側が3塁側に変わっても。


そんな後援会の皆さんの前で

僕の出番が訪れたのが、3点リードの9回ノーアウト1塁という場面。

なんと、ここで横浜ベンチが動きを見せ

右の真田選手から左の大原選手へ。

「な、何で!?」

ここは、別に動かなくてもいいでしょうに。

わざわざ、そんな嫌がらせみたいなことしなくてもねぇ。

少なくとも、後援会の皆さんが

ハマスタの売り上げに貢献してるんですから

ここはじっとしとけば。

けど、それが功を奏して?の2点加点という。

そんなもんですかね。


今日は、前半は苦しみましたが

健太(栗原)の逆転を含む2打席連続HRなど

後半だけで、快勝なゲームでした。

後援会の皆さんの前で、とりあえず元気な姿と

勝ちゲームを見せることができたので良かったです。


さあ、後半戦に入って

これで、3カード連続の勝ち越しです。

とは言っても、まだまだこれから。

とにかく明日です。

狙うはベイの3タテ。


それこそ、リーチ 一発ツモのトリプル役満でいきましょう。


さあ、8月のコイをしようよ。


がんばれ!松田選手。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)