« 珍客 | メイン | 後援会 »

帰って来ました!

110802_213858.jpg

おかえり!チャーリー。


ナニナニ?

まだ影が薄い?

何言ってますのん。

存在感、バリバリのバリントンじゃないですか。

これはチャーリーのオーラですよ、オーラ。


初回から復帰を祝うかのようなお膳立てに

見事にタイムリーヒットで応えたチャーリー。

自らのバットで勝利打点を挙げた復帰戦に

これまたマエケンが今季初完投は完封で花を添え。

8月、まずはいいスタートが切れました。


さあ、このチャーリーの復帰を合図に

はじまりの鐘は鳴らされたのです。


この夏の『廣島伝説』は『コイ伝説』にしましょう。


ところで・・

この度、今日相手のベイはタケヒロ(石川)の

110802_235213.jpg

スポーツアルバム(ベイスボール・マガジン社)が出版されたみたい。

昔で言う、ベースボールアルバム?・・だね。

子供の頃は、篠塚さんや当時のジャイアンツの50番トリオ(駒田、槙原、吉村)

とかを、買ってよく見てましたけど。


てか、今こんなの出してる場合じゃないだろう・・・(とは、思いませんけど)

10年早いわ!(とは、思ってます)

でも、尊敬してる人が『石井琢朗』だったから許す!


まあ、冗談は抜きとして、昨日のヨシ(吉村)同様

このタケヒロも、ベイでは気になる一人ですからね。

現状に押しつぶされないように、伸びていってほしいです。


この本、もちろんベイファンは購入すると思いますけど

カープファンでも、興味のある方は

是非、立ち読み程度にしておいてください。


さあ、明日のベイ戦もヤジを飛ばしますか。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)