« サイなら〜 | メイン | 帰って来ました! »

珍客

とは言っても

また、うちに誰かが来たわけではありません。


て、来ましたけどね。

うちの姉が。

今日は、毎年恒例のはる佳と姉の合同誕生日会でしたから。

ただ、うちの姉は「珍」でもなければ「客」でもありません。


ここで言う「珍客」とは


110801_074026.jpg

珍獣? いえいえ、ベイのユウちゃんは吉村裕基。

今朝、広島から新幹線で東京に向かう途中

「まさか・・」

と思ったら、ほんとに新大阪から乗って来ました。

ベイは昨日まで甲子園でしたからね。

しかも、昨日メールが来てたから

こっちも電話で返してたのに、何の音沙汰もなし。

「何ー!」て。

だから、神様がこういうセッティングしたんでしょうね。

「謝れ!」と。

僕的には、全然嬉しくないセッティングですけど。

ちょうど眠りに入ろうとしてたところだったし

基本、新幹線の中では一人の世界ですから

こんな、隣に座られたらウザいったらありゃしない。


いたずらに

「明日から、どことやんの?」

と聞いたら

「え?どこですかね」

だって。

うち(カープ)やー!


まあ、こんなところが昔から憎めないんですけどね。

話をすると、本人は面白そうに話するんだけど

その割には全然面白くなかったり

だいたい、話に絶対オチがない。

そんなところも含めて、可愛いキャラですよ。

B型っていうのも手伝って、周りから誤解を受けやすいところは

結構、僕と似てたりするんですが

それが、野球にも出てしまうことがありますからね。

その野球で、このところちょっと苦しんでるみたいだけど

傍から見てたら、全然悪い風には見えないですけど・・・。

だから、ゲームに出てないのがすごく不思議だったりします。

そこは、そのチームのチーム事情があると思うので

僕が首を突っ込むことではありませんが

個人的には、生え抜きのヨシとかには頑張ってもらいたいからね。

明日からの、3日間は大人しくしていてもらいたいけど。

それこそ、出ないでって感じ。


そのベイと明日から3連戦。

暦も今日から8月は、いよいよ夏本番です。


さあ、この夏は熱い熱いコイを!


燃え尽きるコイをしましょう!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)