« 感動をありがとう! | メイン | 珍客 »

サイなら〜

110731_224926.jpg

そのサヨナラ打を放った嶋クンは、お灸中です。

時間も時間でしたからね。

引き分けで終わるのと勝って終わるのでは

もちろん、雲泥の差ですから。

お灸の効き具合も違うってもんです。

しかし、17年目で首位打者も獲ったことのある嶋クンが

初のサヨナラヒットというのは、ちょっと意外でした。

それにしても、いや〜な感じで終わりそうなところで

健太(栗原)の2塁打やマツ(赤松)のバントもそうですが

まさに、チームを救ってくれた一打でしたね。


今日のゲームもいろいろありました。

9回の土壇場では追いつかれて、ゲーム時間も長くなりましたが

いいじゃないですか。

夏休みの日曜日に、少しだけ長く野球を見られたと思えば。


とにかく、何よりも今日勝てたことが大きい。

これで、後半に入って2カード連続の勝ち越しです。

明後日からの横浜線、結構ポイントになってきますね。

新助っ人のバーデンも加わって来る?だろうし

チャーリー(廣瀬)も帰って来るでしょう。

この8月をコイの季節にするためにも

もう一度、気を引き締めて頑張りましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)