« ショック | メイン | サイなら〜 »

感動をありがとう!

110730_214248.jpg

この前、マエケンとシノ(篠田)がうちに来たときに

プレイルームに置いてあった、子供の黒板に

書き残していった、落書き?です。


今頃気づいた家内が、写メ送って来ました。


あの日以来、シノのテンションがやたら高い・・・

と、感じてるのは僕だけ?


だとは思うのは

おそらく、今までより二人の会話がスムーズになったからでしょう。

今日もゲーム前に

「今日、完封でもしたら何か褒美やろうか」

と言ったら

「じゃあ、98年の選手証を下さい!」

ここで言う選手証とは、免許証みたいなもの。

毎年、選手一人一人に発行されていて

今では、毎回回収されるんですけど

ちょっと前までは、自分で持ってましたからね。

実はこの前、家でその選手証を見つけては

「98年のは優勝した年のだから、99年の下さい!」

と、ひとの顔の入った選手証を嬉しそうに持って帰りましたからね。

こっちからしたら、そんなの持ってて何が楽しいの?て感じですけど。

そんなもので、シノのモチベーションが上がるなら・・・


いや、あわよくばの完封でしたね。

ビックリしました。


ゲーム後

「気合入りました!」とな。

それはどうも。

そんなんで力を発揮してくれるんなら、いつでもどうぞ。


今度は、僕に『感動をありがとう!』と、言わせてくださいよ。


このカープで。


期待してますよ。


マエケンも、シノも。


また明日。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)