« 東北魂 | メイン | 感動をありがとう! »

ショック

今日は、朝からショッキングなニュースが・・・。


そう、伊良部さんの訃報です。

スポーツ紙見て、ビックリしました。

特に親しくさせてもらってたわけではありませんが

対戦はありますからね。

ロッテ時代というよりは、メジャーから帰ってきてからの阪神時代ですけどね。

年齢的に考えても、41歳は僕のひとつ上ですよ。

うちのキムショー(木村)なんかは、尽誠学園の大先輩ですけど

今日対戦した、ドラゴンズの佐伯クンは直々の後輩ですからね。

甲子園も一緒に出場してますし。

第69回ね(僕も、出てますけど)

横浜時代には、伊良部さんの話も聞かせてもらってましたから

彼なんか、それこそショックだったと思います。


この場をお借りして、ご冥福をお祈り申し上げたいと思います。


今日は、ゲームの方も残念な結果に。

このショックを引きずらないように

切り替えて、また明日です。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)