« 台風一家 その3(呉編) | メイン | 台風一過 »

♪ハッピーバースデー

2連休で広島を十分に満喫した台風一家ですが

このオールスター期間の過ごし方って

後半に入っていく中で、結構重要だったりするんですよね。

家庭を持ってる選手にとって、オールスターに出ていない限り

やっぱり、家族サービスが主になってくると思うんですが

ただ、シーズン中の選手にとって2日間休むというのは

何気に勇気のいることなんですよね。

だから、若いときは休んでも1日。

2日休むと、体が鈍っちゃうような気がしてたんですが

今は、逆ですね。

2日休むのがちょうどいいでかも。

1日だけだと、変に疲れちゃったりして。

この辺に、老いを感じたりしてしまったりするんですが・・・。

けど、この2日間は積極的に休ませてもらいました。

と言っても、台風来てましたからね。

練習してた方が、疲れなかったりして。


と、休み明けの今日はナイター練習。

2日分の汗をしっかりかきました。


の前のブランチに合わせて


110723_114014.jpg

はる佳、9歳の誕生日をお祝いしました。

実は、1日早いんですけどね。

明日、帰ってしまうんで。


それにしても・・はる佳、もう9歳ですよ。

早いですねぇ。

この歳に、僕は初恋してましたからね。

はる佳も、好きな子おるんかな。

いつまで、お風呂に入ってくれるんだろ。


そんなこと考えてたら、ちょっとブルー入ってきた。


ので、もう寝ます。


また、明日。


がんばろう!日本のパパ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)