« セ界一!? | メイン | 台風一家 その2(宮島編) »

台風一家 その1(ちゅーピー編)

台風一過に、台風一家が広島上陸!


そうです。

今日からのオールスター休みに合わせて

我が家の台風一家が広島にやって来ました。


2連休、1日目の今日は

子供たちのリクエストにお応えして

110721_150452.jpg

去年のオフにトークショーをやった

ちゅーピーパークに隣接する、ちゅーピープール。


110721_102913.jpg

昨日から?今日から?夏休みに入ったと言っても

平日の朝10時に入場したということもあって、いい感じのすき具合。

曇ってた空も、晴れて来ましたからね。

ウォータースライダーなんか待つことなく滑れるので

何度でも、滑り放題でしたし。

ただ、階段で上まで行くのに結構な労力を使うので

僕は2,3回しか滑りませんでしたけど

その辺、子供はさすがに元気ですね。

10往復以上は、平気でしてましたよ。


流れるプール、波のプールとある中で

何気に面白かったのが

110721_130608.jpg

遠くに見えるは、キッズプールにあるちゅーピーの顔を描いた大きなバケツ。

このバケツに水が溜まると・・・


110721_131631.jpg

ドババババシャーン!

まるでバケツをひっくり返したような・・とは、まさにこのこと。

下にいると、かなりのスリルを味わえますよ。


痛いけど。


首のすわってない赤ちゃんは、やめといた方がいいですね。


て、その前に入られへん!ちゅーの。


いえいえ、ちゅーピーです。


後半へ続く・・。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)