« スマイル! | メイン | 台風一家 その1(ちゅーピー編) »

セ界一!?

110720_214303.jpg

今朝のスポーツ紙(日刊)に、さっそく取り上げられてましたね。


どこぞの誰かが、拡大したコピーがホワイトボードに。


世界一の選手を相手に、ほんとご無礼極まりないととは思いつつも・・・


ヤマトナデシコ

   と

ヤマモトヨシヒコ。


う〜ん、やっぱり沢似だわ。


その澤選手にあやかって、ヨシヒコ(山本)も前半に

ヒット2本と渋い働き。

しかもヒトの(僕の)バットで(正確にいうと、前田様の型で作った僕のバット)

おとといから合わせて、3打席連続ヒット。

ただ、その後のおいしい場面では惜しくも凡退。

やっぱり、最後にゲームを決めたのは

そのヨシヒコの使うバットのモデルの張本人である

前田智徳様なのでありました。


メデタシ、メデタシ。


やっぱり、ここが役者の違いかな。

てか、今まで積み上げてきたものの差でしょうね。

これが、前田智徳なんですよ。


それにしても、今日は何とも不思議な勝ちでしたけどね。


それでも、前半戦最後のゲームで

マエケンが投げて、前田様が決めるという

久しぶりな、まえだまえだで締めれたのが何よりです。

明日から、いい気持ちで休みに入れるし

また、いい気分で後半にも入れるような気がします。

ただ、そのためにも反省するところは

しっかり反省してですけどね。

後半を巻き返すためにも。

なでしこジャパンの世界一にあやかって

カープもセ界一になれるように。


さあ、明日明後日と2連休です。

何しようかな。

て、家族サービスでしょ?


だな。


では、また明日。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)