« ソリアーノ | メイン | ヤマトナデシコ »

すてきな三たて

すみません、すず(鈴川)のブログに

ちょっこっと乗っかってみました。


内容は、まったくの別モノですが・・・。


こっちは、カープのはなし。

水を得た若鯉たちが、3人どころか

そりゃもう、いっぱいピチピチはねてますよ。


やっぱり、すごいですね。

若い力って。

まさかのドラゴンズに3タテしちゃいましたよ。

正直、ビックリです。

けど、この3タテは投手陣の頑張りがあったからこそですね。

いい流れを作ってくれました。

まさに、すてきな3タテです。


これで4連勝!

と、息つくひまなく明日からはタイガースと3連戦。

オールスター前の9連戦は最後の3連戦です。

大型の台風が来ているのが、ちょっと気になりますが

それこそ、カープが台風の目になっちゃいましょう。


さあ、もうひと踏ん張り。

底力見せましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)