« 大仕事 | メイン | すてきな三たて »

ソリアーノ

(先発で)

投げ〜ノ。


(HRを)

打たれ〜ノ。


(6回、2失点)

それでも、投げ〜ノ。


(見事、勝ち投手)

勝ち〜ノ。


110716_213221.jpg

ソリア〜ノ。


なぜか、ちょっとふて腐れてますけどね。

なぜでしょうね。

それは、明日わかったりして。


それにしても、ナイスピッチング!

しっかりゲームを作りました。


そして、今日も若い選手が頑張りましたね。

昨日の井生効果でしょうか。

開幕当初とは、まったく違う名前の並ぶスターティングメンバーにも

見事な逆転勝利。

クリケン(栗原)だけですもんね、そのまんまは。

絶対的な何かがない中でも、そのクリケンを中心に

日替わりで活躍する選手が出るというのは

すごくいいことだと思います。

今日上がったばかりの高明(松本)も

駆けつけ3本とはいかなかったものの、いい仕事をしましたもんね。

まさに、『若い力』で勝ちとった勝利は、これで3連勝。


ドラゴンズ相手に、3タテのチャンスです。

反省するところは反省して

もう一度、気を引き締め頑張りましょう。

明日の若いヒーローの出現を願って。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)