« あした | メイン | ソリアーノ »

大仕事

110715_212259.jpg

苦節13年目での初HR!


しかも、3安打猛打賞は3打点の

大仕事をやってのけたのは井生崇光(いおうたかみつ)。

まさに、今日のゲームは井生デーとなったわけですが

なんか、嬉しいですね。

こういう苦労人の活躍でチームが勝つというのは。

同年代では、東出・梵・木村といった中にあって

キャラクター的に、とても地味に見えてしまいますが

毎日、コツコツと努力しているのを見ていますからね。

今日の活躍は、ほんと嬉しいです。

今、ショーゴ(木村)もそうだけど

こういう選手が、縁の下の力持ちとなって

チームを支えてくれると、チーム力はあがりますよね。


もちろん、バリバリバリントンみたいな投手の好投があってからこそですけど。

でも、今日は久しぶりの快勝でした。

そして、久しぶりの連勝です。

是非、明日につなげたいですね。


横浜では、ベイも勝ったみたいで。

修(村田)にHRというのがよかったですね。

おそらく、石田さんも喜んでることでしょう。


さあ、明日も頑張りましょう!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)