« 母校 | メイン | 大仕事 »

あした

7月15日は

横浜ベイスターズでバッティングピッチャーをしていた

石田さんの4回忌です。

僕がカープに来てからの2年間、

石田さんの命日には、必ずベイスターズ戦でした。

神様が、そうしてくれてるんだと思ってました。

けど、今年は1日違い。

それでも、僕の心の中では今日のベイスターズ戦こそが『命日』。

そんな特別な想いで、ひとり静かに臨んだ今日のゲーム。

すばらしい投手戦でした。

とは言っても、こちとら途中までノーヒットに抑えられ

「おいおい、冗談じゃないよ」という展開でしたけど。

6回の攻撃に入る前の円陣での

町田コーチの猛ゲキが効きましたね。

2−1の辛勝ではありましたが

今日はマエケンが良かったですからね。

ナイスゲーム!でした。


オールスターまでの9連戦中の3連戦をまず勝ち越しました。

明日から、名古屋に乗り込みドラゴンズとの3連戦は

とにかく、頭を取れるように頑張りましょう。

やっぱり、ここらでなんとか連勝がほしいです。


そして、明日こそが石田さんの命日です。

今更、僕が言うことでもないと思いますが

けど、やっぱりベイスターズの選手には石田さんのためにも

是非、頑張ってほしい。


もちろん、僕も頑張ります。


がんばれ!ベイ。


そして、がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)