« されどチーム | メイン | 母校 »

前略 尾道の上より

まさに今、尾道でのゲームを終え

帰りのバスは高速道路の上です。


いや、なんとも

最後は、ヒヤヒヤドキッちょもんでしたけど(汗)


てか、あの初回の4点は何やったん?

て、感じで。

まあ、昔からベイとカープは、

こんな感じのゲームが多いですけどね(苦笑)

僕が知る限りでは。

だから、大人しく終わらないと思ってはいましたけどね。

けれども

それにしても、2回以降ずっと押されっぱなしに感じたのは

僕だけでしょうか?


それでも、勝ちは勝ち〜(恋は恋〜 by松山千春は『恋』より)ですけどね。

連敗も、とりあえずストップしましたし


よかった、よかった。


めでたし、めでたし。


後は、運転手さんの安全運転で

マツダスタジアムに戻るだけです。


尾道のカープファンの皆さん

沢山の声援、ありがとうございました。

明日は、マツダスタジアムで

連勝に向け頑張ります。

また、熱い声援をよろしくお願いします。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)