« 最悪・・・ | メイン | ZZZ・・・ »

痛っ!

僕自身のホームでのクロスプレーの激突は

もちろん、痛かったですけど(まだ痛い。明日はもっと痛いと思う)

チームの方が、もっと痛い。

実に痛すぎる敗戦です。

☆★☆★☆★☆★と続いていたオセロ状態も

昨日、やっと途切れたと思ったら

それが、悪い方で。

そして、今日で★★★と3連敗。

それでも、オセロだったら角さえ押さえれば

ひとつの☆で、大逆転のチャンスもあるんでしょうけど

同じゲームでも、そうは行きませんからね。

こっちは、ボールゲームは野球です。

一試合で、☆ひとつ。

それこそ、一日一歩、三日で三歩です。


まだ、遅くない。


やろう!


がんばろう!


そうやって、今年は開幕したはずです。


まだまだ、がんばろう!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)