« チバって! | メイン | 最悪・・・ »

七夕☆

南国沖縄から東京に入って来ました。


今日は七夕。

七夕の日に、初めて『七夕』と書いてみました。

また、七夕の夜に家族と一緒にいるというのも

とても久し振りのような気がします。


110707_194754.jpg

そんな我が家にも、笹の葉に願い事を書いた短冊が。


昨日、飾り付けをしたんでしょうね。

女子3人で。


そして、明日パパが帰ってくるという思いがそうさせたのでしょう。


110707_231422.jpg

さやかの願い事。

『はやく、明日になりますように』


さっそく、願い事が叶いましたね。

よかった、よかった。


僕の願い事?

もちろん、今日も カープは 勝ち 勝ち 勝ち勝ち〜ですよ。


明日から、凌ぎを削ってのジャイアンツとの3連戦で

東京ドームに、この歌が何度も何度も響き渡るように

頑張るだけです。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)