« チバリヨー!日本 | メイン | 七夕☆ »

チバって!

連勝できませんね。


ゲーム開始間もなくのスコールでの50分強の中断も

何か、水をさしたような気がしますが・・・。


今日は、自分たちからミスミス勝ち星を手放した感があります。

4−0というスコアで負けるようなゲームじゃなかったですね。

僕も完璧に『行った!』と思った当たりが

風に戻され、フェンス手前で失速。

まあ、力がないと言ってしまえばそれまでなんですけど

今日の流れからしたら、あんなもんですね。

悔しい一敗です。

昨日、いい勝ち方をしただけに本当にもったいない。

ここは猛省しないと、ほんとズルズル行きますからね。

そして、また明日から出直しです。


とにかく、今が踏ん張り時。


チバって、チバって

チバって行きましょう!


昨日、今日と応援してくれた沖縄のカープファンの皆さん

ありがとうございました!


チバリヨー!沖縄。

がんばれ!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)