« 沖縄は晴天なり! | メイン | チバって! »

チバリヨー!日本

さすがに7時のゲーム開始だと

夜が終わるのも早いですね。

ゲーム時間もありますが

宿舎に着くのも、すでに11時を回ってるし。

それから、何やかんやして食事を済ませたら

時計の針は午前様ですからね。


しかも、ゲームが終わる頃には

お腹もペコペコでした。


でも、南国沖縄

昼間の暑さの割には、夜はナイチに比べて全然過ごしやすいですね。

あくまでも、ベンチの中での話しですが。

やっぱり、湿気が少ないからでしょうね。

ちょっと、びっくりしました。


そんな中、熱い戦い。

バリバリバリントンの、チバリヨーピッチングもありましたが

今日は、打線が効率よく点を取れたのが大きいですね。

後半、一時追い詰められましたが

前半の4点リードがあったため、ベンチワークに余力がありましたもんね。

それが、ガンちゃん通信(岩本)の一発です。


先発全員安打、ピッチャー陣もよく投げました。

ナイスゲーム!

今日もチーム一丸の勝利です。


ただ、勝ち負け勝ち負け勝ち負け・・・と、まだ続いてますね。

できれば交流戦の時に、これくらいのペースで行ければ

5割で乗り切れたら・・と、密かに思ってたりもしたんですが

それは、もう終わったことなんで。


とにかく、勝った次の日のゲームです。


勝利を信じて頑張りましょう。


ナイチから駆けつけてくれているカープファンと共に

ウチナンちゅうのカープファンの皆さん

明日も熱い応援をよろしくお願いします。


沖縄から元気を!


チバリヨー!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)