« 南国 | メイン | チバリヨー!日本 »

沖縄は晴天なり!

朝起きて、窓を開けると

快晴の空と遠くに眺めるは海。

いつもの遠征先で見る風景とは、ちょっと違う街並み。


そう、ここは沖縄。

今日も暑そうです。

昨日の練習でも、尋常じゃないくらいの汗をかきました。


ある選手が言ってました。

『沖縄に来ると、何かキャンプに来てるみたいですね』

確かに!

ただ、このクソ暑い中でキャンプなんかやったら

間違いなく死人が出ますよ。


キャンプと言えば・・・

2月のキャンプで、スズ(鈴川)たちと行った『カフェめぐり』を思い出しますね。

ここにスズがいたら、間違いなく朝から海の見えるカフェとかに行ってるんだろうな。

汗をかきながらでも。

それこそ、昨日の夜なんか

サンセットの海を眺めながら、シャレ飯を決めてたんでしょうけど・・・。


昨夜は、そんなシャレオツとは程遠い?

110704_194515.jpg

肉食系男子たち(丸・こくぼ・竜平)と

110704_195001.jpg

となりでツイートする、あ〜まや〜と

夜の街、松山にある「やきにく『華』」で

品のない食事を楽しみました。

(店自体は、とても品があるんですけどね)


さあ、ここ沖縄で行われる横浜戦は沖縄タイムの7時開始。

とは言っても、昨日は8時近くまで暗くならなかったですからね。

いつもよりは、のんびりとした朝を(もう昼)を過ごしてますが

そろそろ準備を始めて行きたいと思います。


この遠く暑い沖縄から、全力プレーを!

そして、元気を!


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)