« 昔の友は | メイン | 沖縄は晴天なり! »

南国

110704_102527.jpg

めんそ〜れ!


南国は常夏の島、沖縄にやって参りました。

広島発は8時30分だったから、朝も早くて眠い眠い。。。

おまけに暑い。。。当たり前だけど。


ここは沖縄ですから。


ただでさえ暑いのに、この期に及んで

なんで沖縄やねん!

という気もしますが・・・。


これが、バカンスだったら申し分ないんでしょうけど

お仕事ですからね。


それに、明日を楽しみにしてくれている島人も沢山いるはずですから

いいプレーを魅せれるように頑張らないと。


もう20何年も来てる沖縄ですが

この時期に来るのは、僕自身初めてですからね。

暑さという部分では、ちょっと未知数なので

これから、グランドで暑さを体感して来たいと思います。


チバリョー!沖縄。

チバリョー!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)