« なんでやねん! | メイン | 昔の友は »

逆転勝利!

今季初らしいですね。

4点差を引っくり返したゲームというのは。

記者さんに言われて、初めて知りました。

??そうでしたか。

そうですよね。

いつも僅差での追いついたり逆転したりで

序盤で4点差ついてたら、だいたい一方的にやられてますもんね。

そういう意味でも大きかったですね、今日の逆転勝ちは。

セ・5球団で唯一負け越してる首位のヤクルト相手に

今日負けると、ちょっとズルズル行きそうなところで

土俵際の、それこそ徳俵で残った感じです。

少し、カープの底力が見えましたかね。

チーム一丸の、そんな勝利でした。


110701_222335.jpg

これは先週の明日、二人合わせて80歳のお立ち台の写真。

カメラマンさんにいただいちゃいました。

『記念にするから、絶対にちょーだいよ!』と言っておいたので。

前田様サイン入りの、チョーお宝は

寮の僕の部屋に飾っております。

また、こういうのをひとつのモチベーションに頑張っていこうと思います。


さあ、冗談抜きで連勝がほしいですぞ。

明日です。

明日、頑張りましょう。


カープの底力を見せましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)