« 西日本限定!? | メイン | 逆転勝利! »

なんでやねん!

昨日は、僕のブログからスズ(鈴川)のブログのコメント欄へ

遊びに行ってくれた皆さん、ありがとうございました。

いやぁ、面白いもんですね。

他人のブログなのに

僕が読んでるのを想定した上で、僕宛にコメントしてあったりして。

思わず、「ハハハ・・」と、声出して笑ってしまいました。

こういうのもアリだなと思って。

スズには、迷惑かけちゃったけど・・・。

はじめから、自分でコメント書かせればいいんですが

書かせないのが『琢朗主義』たるところでして。

コメントもらうと、そりゃ嬉しいとは思うんですけどね。

そうなると、コメントを気にしながら書くようになってしまう気がして。

それが、嫌でね。

コメントに甘えちゃったりね。

だから、たまに『見てますよ!』と言われるだけで僕は十分。


これからも、時々『強制ジャック』してみたいと思います。


はてさて、今日はショックなことが2件ほど。

てか、『なんでやねん!』が2つほど。

まず、よぎ(梵)の登録抹消!

怪我だから仕方ないって言やぁ、仕方ないんだけど

ほんと、なんでやねん!て。

痛すぎるやないかい。

まあ、それでも今いるメンバーで頑張って行こうと

臨んだ今日のゲームでしたが・・・。


『なんでやねん!』


思わず、ヤクルトは藤本クンにツッ込んでしまいましたけど。

あそこでスリーラン・・・打つかなぁ。

それまでの3打席、ちょっと中途半端なスイングが多かったんですが

あの打席は開き直ったんでしょうね、多分。

初球から思い切りスイングしてきましたからね。

それが、打者心理というもんです。


ちょっと、引きずってしまいそうな負けなんですけど。

負けは負け。

ここは、引きずらないことが大事です。

切り替えて、また明日頑張りましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)