« 父に捧げる | メイン | なんでやねん! »

西日本限定!?

福井から広島に帰ってまいりました。

京都経由で。

帰りもまた、ちょっとした長旅でした。

この北陸遠征の疲れを癒そうと?

マツダスタジアムで、ひと汗かこうとしたら

ひと汗どころじゃないね。

滝のような汗かいて、逆に疲れたりして。

しかし、やっぱり暑いわ。

広島は。

昨日とか、各地で夏日・・・というか

記録的な猛暑を観測してましたが

ここ広島は、独特の暑さがありますね。

それこそ、西日本限定とでも言うのでしょうか。


西日本限定と言えば

コンビニで見つけてしまった

110630_161116.jpg

ベビースターラーメンは『ケンミン 焼きビーフン味』西日本限定!

かはぁ〜!弱いなぁ、この『限定』という文字に。

ついつい手を伸ばしてしまった、40歳!

基本的に嫌いじゃないので・・むしろ好きだからいいんですが

やっぱり、こういった類のものは少し押さえたりしてたので。


でも、たまにはね。

西日本限定だし。

スズ(鈴川)に、言わせれば大人だし。

スズのブログには、『粒あん』のことが書いてあったけど

ベビースターだったら、みんな何味派なんでしょうね。

もしよかったら、スズのブログで議論してみてください。


それでは、明日からのヤクルト3連戦は

気合を入れて頑張っていきましょう。


さあ、がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)