« 長旅 2 | メイン | 西日本限定!? »

父に捧げる

福井と言えば

110629_210039.jpg

ご当地は、あ〜まや〜(天谷)・東出クンもですが))

ひと際、声援も多かったですね。


その天谷クン、練習前の声出しでは

『私事ではありますが・・・』と前置きをし

『今日は、父の誕生日でもあるので・・・』と。


当然『お前が、がんばれよ』と、みんなから突っ込まれましたけど。


ただ、有言実行で?

見事、自らのバットで先制タイムリーを放ち

また、チームも勝利という。


まさに、地元福井で父に捧げる勝利のプレゼントは

いい親孝行になりましたね。


うちの親父も、今年は古希(70歳)だからなぁ。

誕生日は、オフだし。

それこそ、優勝とかで花を添えられれば最高なんだけどね。

そしたら、もれなく僕の引退もついてきちゃいますけど(苦笑)。


とにかく、今日は勝ててよかった。

僕も、リーグ戦に戻って初のスタメン。

打つ方は、たいした事なかったけど

勝ったことが何よりで、充実感100%です。


勝ち負け勝ち負けと来てますが

そろそろ連勝がほしいですね。


マツダに戻って、明後日から首位のヤクルト戦は

大きな意味を持つ、3連戦です。


頑張りましょう。


がんばろう!カープ。

がんばろう!日本。


尚、この北陸遠征中に対戦相手だった阪神タイガースの

スコアラー・渡辺長助さんが亡くなられました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)