« 記念日 ♪ | メイン | 長旅 2 »

長旅

やっと北陸は富山に着きました。

ここに辿り着くまでが、まあ長かったこと。


今日は、マツダスタジアムで練習後

3時半くらいの飛行機で広島を発ち、まず羽田へ。

そこで乗り継ぎするわけですが

富山行きの待ち時間が、1時間半という。

ちょっと、ジョイントが良くありませんで。


110627_172042.jpg

その羽田空港のカフェで、カツカレーをほうばるは

カープのJackus boy(いたずら小僧)はサファテ。

彼もまた、僕のことを『Hey! Jackus』と呼ぶ。


その羽田を6時25分に発つと、富山空港へは7時半くらいでしたか。

そしてバスに乗り、宿泊先のホテルへ到着したのが8時過ぎ。

ほぼ、丸一日かけての長い長い大移動でした。


と、せっかく時間をかけてきた来た富山ですが

こうしてブログ書いたら、もう寝るだけという。

明日のゲーム終わりには、福井に移動ですからね。

ちょっと、寂しい気はしますが

明日のゲームで、富山の皆さんにいいプレーを魅せれるように

ゆっくり休みたいと思います。


さあ、明日の阪神戦は

この北陸は富山から元気を。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)