« 始まりました! | メイン | 記念日 ♪ »

梅雨バテ?

まだ梅雨でしょ。

夏来る前にバテますよ、きっと。

何もしてないはずなのに、シンドイですもん。

練習はしてますけど、練習でバテてる感じ?

かも知れません。

暑かったですもんね、今日も。

出てる選手は、ほんとシンドそう。

特にピッチャーはね。

いくらマエケンと言えど、背負ってるエンジンに馬力があるから

ハイオクガソリンも燃費が悪い悪い。

エネルギーの消費が、いつもの倍でしょうね。

それでも、頑張って投げていたんですが・・・。

今日は、昨日の逆バージョンでしたね。

しかも、倍返しを食らったような。

交流戦であれば、これで終わりなんですが

リーグ戦に戻って、通常通りの3連戦は明日があります。


明日は、さらに倍返しできるように行きましょう。


では、また明日。


ちょっとバテ気味に失礼します。


さあ、暑さに負けるな!

がんばれ!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)