« あぢぃ〜 | メイン | 始まりました! »

好スタート!

リーグ戦、再開の今日の相手はドラゴンズ。

まずは勝って、好スタートが切れました。

8回の勝ち越しの攻撃は、まさに役者の揃い踏み。

ベンチスタート組ではあるものの

出るべき人(赤松)が出て、還すべき人(前田智)が還す。


いや、すんばらしい!の一言。

見応えがありました。

こうして、途中から出る選手が出た場面で活躍すると

チームに勢いがつきますね。

ベンチに残っている選手にも勇気を与えてくれる。


もちろん今日は、ノー文句で先日40歳の仲間入りをした前田の智さま。

その2点タイムリーで、ちょっと霞んでしまいましたが


この男

110624_220217.jpg

『ヤぁー!』は竜平(松山)を忘れんといて下さい。

何気に大きい3点目のタイムリーでしたからね。

丸クンや井生クンに続いて、只今売り出し中なのでよろしく!


寮に帰ったら

110624_221444.jpg

この男(ソリアーノ)もおったがな。

開幕の時に、高い肉を食わしてやった分も

早く頑張ってもらわんと。

頼むよ、ソリちゃん!

こういう選手の力が集まってこその、カープの底力ですからね。


今日は、ナイスゲームでした。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)