« 大きくなりました | メイン | バース デイ »

中休みに

♪ 待つ(マツ)わ 待つ(マツ)わ

いつまでも 待つ(マツ)わ  (by あみんで『待つわ』より)


てか、ファンからしてみれば

待っ(マツ)てました!だな。


2ヶ月振りに、マツ(赤松)が帰って来ました。

画像がないのが残念ですが

まあ、本人のブログを見るのが一番でしょう。

おそらく、書いてると思いますから。(書いてなかったら、すんまそん)


これで、外野人も少しは締まりますかね。

何せ、今や飛ぶ鳥を落としまくってる

赤丸急上昇中の丸クンが、頑張ってますからね。

アマ(天谷)にガンちゃん通信(岩本)も少しずつではありますが

状態は右肩上がりですからね。

そこにマツが戻って来たということで

チームにとっても、いいカンフル剤になれば・・・と思ってます。

チームも、これ以上悪くなることはないでしょうからね。


とにかく上がって行くだけです。


上を向いて行きましょう。


それにしても、今日の広島は暑かったですね。

まるで梅雨明けをしたかのような、いい天気。

これを梅雨の中休みと言うんでしょうね。


僕らは、この中休みを十分に生かして行かないと。


さあ、暑い広島からより暑く

被災地に元気と勇気を。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)