« SUPERTAKUROISM事務局からのお知らせ | メイン | 中休みに »

大きくなりました

今日は休日。


昨日のゲーム終わりに帰京していたので

今日一日は、家族と過ごしました。

特に、子供たちと。

帰るたびに、パパに対して喜怒哀楽をストレートに出すさやかと

3年生になって、ちょっと遠慮気味に接するはる佳。

そんなはる佳に対して、寂しく思うパパに

そのはる佳が一言

『ほんとうは、すごく嬉しかったり寂しかったりするんだけど

心の中で押さえてるんだよ』って。

結構、我慢強いからな、はる佳は。


『ううっ・・』(涙)と同時に

『しまった!』っと思いましたね。


家にある、昔のアルバムを見ながら

『大きくなったよねぇ』と

日々、成長している反面で

すごく寂しい思いをさせてしまっていたんだなと。


『親の心子知らず』なしに

まさに『子の心パパ知らず』ですね。


さやかもそうなんだろうな、きっと。

彼女も強いですからね。


いくら大きくなったといっても、それは外見だけで

内面的な部分は、まだまだ子供ですから。

精神的な部分のケアをしっかりしてあげないと。

そう考えると、やっぱり一緒にいてやるのが一番なのかなと思ったりもして。


ちょっとセンチな気分になってしまった今日この頃。


どうせなら

110620_205106.jpg

もう一度、これくらいに(はる佳6ヶ月)戻ってくれんかな。


さあ、日本全国の子供たちに夢を!


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)