« 我慢! | メイン | SUPERTAKUROISM事務局からのお知らせ »

底力を

なんとか一矢報いて

勝利で、交流戦を終えることができました。

僕も、見事に?三球三振で閉店ガラガラ・・

あっけなかった割には、自分の中で納得できる三振だったので

ヨシとしましょう。


この交流戦、かなり想定外な結果にはなってしまいましたが

それも、今日で終わりです。

幸いにも、セ・リーグの他チームがそんなに勝っていないお陰で

数字の割には、そんなに水を空けられていないという。

他力本願ではありますが

この際、いい方へ考えて行きましょう。

ただやっぱり、ここからは底力のあるチームが

確実に抜け出して来ます。

我がカープも、必死に食らいついて行かないと。

もうひと踏ん張りも、ふた踏ん張りもしないと

のし上がって行けませんからね。

故障者が戻ってくるのが一番なんですが

それでも、今いるメンバーで凌いでいかないと。

底力を見せないと。


ですね。


その前に、明日から4日間はゲームがありません。

この期間で、心と身体を整えて気力を充電させましょう。


さあ、今こそカープの底力を。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)