« 雨の中 | メイン | 我慢! »

ひと足お先に

練習から帰ってきました。

今から、丸荘(丸の部屋)に遊びに行ってきます。


さて、明後日の日曜日は『父の日』ですが

広島では、バラ生産者が『父の日』をPRするために

『母の日』がカーネーションなら、『父の日』はバラの花を!

というニュースが、流れていましたね。

湯崎県知事や、カープでもクリケン(栗原)や井生クンも

パパ代表で、子供からバラの花をプレゼントされていましたが。


実は僕、先日東京に帰ったとき

ひと足先に、『父の日』済ませてまして。


110611_213757.jpg

もらったのは、バラの花ではないけど

はる佳が折り紙で作ったお花と、さやかは幼稚園で作った宝箱。

それと、3人からのお手紙。

はる佳からの手紙には、思わず『ポロリ』。

最高の、『パパの日』となりました。


そのお返しを、明日、明後日のゲームでできればと思ってます。

勝利という形でね。


さあ、丸クンが待ってるので

行ってきます。


広島から元気と勇気を。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)