« ・・・ | メイン | ひと足お先に »

雨の中

それにしても、よくやりましたね。

てか、よくできました。

そして、よく勝ちました。

ファンの皆さんも、あの雨の中

最後まで応援していただき、ありがとうございました。


打線が、今日は久しぶりにいい点の取り方をしましたね。

6回の1点なんか、だいぶ『らしさ』が出てたんじゃないでしょうか。

この、いいイメージを大事にしていきたいですね。


マエケンにも、やっと勝ち星をつけることができたし

今日も、ある意味言うことなしですかね。

最終回に、ちょっとバタバタしちゃいましたけど

連敗してるときは、こんなもんです。

どうぞ、ご愛嬌ということで。


110616_223557.jpg

今日は、寮のメシも美味いっス!

てか、いつも美味しいんですけどね。


さあ、またこれで頑張れる。


もっともっと、がんばろう!カープ。


そして、がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)