« 回る寿司 | メイン | ・・・ »

♪ハッピーバースデ〜

いつの時代も、生え抜きのベテランというのは

そのチームの象徴であり、『顔』なんです。


カープで言うならば

110614_145042.jpg

やっぱり、この男。

前田智徳ですよ。

ファンから、『神』と呼ばれる男も

今日の誕生日で、無事に?40歳を迎えました。


おめでとう! パチパチパチ!


彼のことだから、それに触れたら嫌がるかなと思ってたら

まんざらでもなかったみたいですね。

逆に嬉しかったみたい。

これで、めでたく40’sの仲間入りも

練習後はに、相変わらず入念なケアとトレーニングです。


カープに来てから、彼のこういう姿をずっと見てますが

こうした、身体のケアであったり

練習に取り組む姿勢やこだわりは、僕の比ではないと思っています。


生え抜きで40を迎えた選手に、こういう選手がいるということを

若い選手は、ありがたく思わないとですね。


彼と接する以外にも、こういう姿を見るだけでも

僕自身も、カープに来てよかったと思えますもん。


なんとか、僕らがユニフォームを着ているうちに

優勝をしてほしい!


そう願う、おじさん2人です。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)