« 大敗に | メイン | 回る寿司 »

元気に!

ゲーム後


DSC_1002.jpg

有森姉さんとメシ食ってきました。

こういう状況下で、かなりKYな笑顔ですが

こんな時だからこその笑顔です。

そのために、こういう場をセッティングしてくれたわけですから。

最近、元気のないチームと僕に気を遣って。


今日も散々でしたしね。

5番を任された割には、たいした働きはできず。


この前の西武戦もそうでしたが

この千葉ロッテ戦でも、スタンドの半分は真っ赤で

センターバックスクリーンを境に、きれいな紅白。

決してアウェイを感じさせない応援に感謝しつつも

その応援に応えられないのが、本当に悔しいし歯痒い。


そんな思いを、どこにぶつけることもできず

今夜は、だいぶ有森姉さんに絡んじゃいました。

お陰で、何度も殴られそうになりましたけどね。

逆に、殴ってもらいたかったような・・・。

店内でそれしたら、間違いなく警察沙汰ですけどね。


でも、やっぱりこの人に会うと

自然と元気になるし、前向きになれます。

現役を退いても、そういうパワーは持ってる人です。

それでも人間。

最近まで、ちょっと弱ってたらしいですけどね。

まあ、その辺はいい歳ですから。

お互いに。


無理せず、気負わず、過信せず!ですかね。


いつ何時も、前を向いて頑張ります。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)