« ド、ド、ドロー! | メイン | 元気に! »

大敗に

110611_203321.jpg

今日のゲームを観ながら書いた、はる佳の「野球新聞」。

てか、簡単なスコアみたいなもんです。

これを、こんな大敗にもかかわらず

真剣にゲームを観ていたと思われる、はる佳に感心しつつも

初ヒットを打ったのは、「あいざわ」クンじゃなくて「あべ」クンだけどね。


しかし今日は、昨日の死闘を引きずってか

ちょっと、疲れ気味でしたね。


仕方ない。

今日みたいな大敗はスパッと忘れてですね


110611_185653.jpg

それこそ、『SPA交流泉』(今日、千葉マリンで配られていたらしい)に入って

疲れをとって、和みましょうか。


ん? 和み?


なるほど。

これが、千葉ロッテの戦略ってわけですね。


和みませんよ。


明日は、逆襲です。

僕のキレはイマイチですけど

チームはキレよく行きましょう。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)