« やっと・・ | メイン | 大敗に »

ド、ド、ドロー!

連勝とはいきませんでした。

けど、負けもしなかったので

ここは、よし!としましょう。

延長入ってからは、「良くぞ引き分けた」と思います。

押されっぱなしでしたからね。

その要因のひとつには、僕も関係してるんですが。

しかし、今日はイケてませんでしたね。

なんか、どんよりとしてました。

やっぱり、昨日いいゲームで連敗を止めてますからね。

その次の日のゲームということで

流れを止めたくないという気持ちが、裏目に。

気持ちの面で、ちょっと空回りしてしまいました。

だから、ほんと負けなくてよかったと思います。

その辺は、抑えてくれた投手陣に感謝です。


また、気持ち切り替えて。


さあ、明日がんばろ!


元気出して。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)