« 6つの心 | メイン | ド、ド、ドロー! »

やっと・・

ほんと、やっと連敗が止まりました。


いや、止めました。


みんなで。


個々で言えば、バリバリバリントンの好投や

石ちゃん(石原)の2打席連続タイムリーであったり

ボボ(小窪)の、どや顔デッドボールに好走塁

そして、なんと言っても竜平ヤァ〜(松山)の

プロ入り初ホームランがあったりと。


だいたい勝つときは、こんなもんなんですけどね。


けど、みんなの力で勝ったゲームです。


そもそも、西武線・・・いや、西武戦から始まった10連敗ですからね。

その西武相手に。

しかも対戦投手も、その時と同じ涌井クンというのが

何かを物語っているような気がします。

まさに、涌井クンに始まり涌井クンに終わったという。

ただ、これで終わりじゃありませんからね。

これからです。

とにかく、今日は連敗をストップできたということ。

それだけでいいです。

でもやっぱり、少しホッとしましたね。


ここ立川に来ると、必ず行く焼肉や『宏平』で

軽く祝杯をあげてきました。

(写真がないのが残念ですけど)


さあ、気持ち切り替えて

また、明日です。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)