« 10連敗に | メイン | 6つの心 »

訪問者は

110607_164606.jpg

スズ(鈴川)です。

今日の練習終わり、寮に遊びに来ました。

てか、来てくれたと言うべきか。

ちょっとの時間でしたけど
いろいろ話をして帰りました。

やっぱり、話の主は『10連敗について』でしたね。

チームにいる時は、よくグランドで話して

打開策を考えたりしてました。


そのスズが、チームを離れて3ヶ月。

外から見る今のカープは、どう見えてるのかな?

とかも聞いてみたりして。

こういう時は、外から見てる方が

よく見えてたりしますからね。


だからと言って、ここでの二人の話で

打開策は特にありません。

僕ら選手が、強い気持ちを持って

結果を出すこと。

勝利することです。


ただ、このスズの訪問

僕個人的には、いい気分転換になりましたけどね。


早く、連敗止めて

スッキリしたい。


がんばろう!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)