« ファンのためにも | メイン | 10連敗に »

9連敗に

♪ 壊れかけの たくろ〜(by徳永英明は『壊れかけのRadio』より)


あれだな

今は、麻雀に例えたら

配パイも悪ければ、流れも悪いんだな。

イーシャンテンまではいくけど、なかなかテンパれない。

やっとテンパイしても、リーチをかけたら上がられちゃう。


そんな感じですかね。


こういう時は、ひたすら我慢です。


流れが来るまで。

だからといって、ただ待っているだけでは流れは来ません。

引き寄せる努力はしないと。

そのためにも、我慢するところはジッと我慢。

引くところは引いて、相手に絶対に振り込まないことです。

それが準備です。

そして、いい配パイといい流れが来たら一気に行けるように。

麻雀しない人には、

『何のこっちゃ!』でしょうけど

いいんです。

今の僕もそうですから。

とにかく、今は我慢です。

今日は、連敗中にも関わらず

沢山のファンの方が球場に足を運んでくれました。

その大声援には、ただただ感動するばかり。


てか、感謝ですね。


そのためにも、やっぱり勝たないと。


頑張ります。


さあ、日本も頑張りましょう。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)