« SUPER TAKUROISM事務局より | メイン | ファンのためにも »

ついに

得点しました。


も、時すでに遅し。

不名誉な記録を更新したと共に

ゲームも負けて、7連敗という。


どちらも悔しいけど

どちらかと言ったら、僕的には連敗の方が悔しいかな。

得点するか、しないかより

やっぱり、勝ちか負けかですよ。

もちろん、勝つためには得点しないといけないし

それができないから、勝てなかったわけですが。


でも、ここ最近は

あまりにも、得点!得点と周りが騒いでましたからね。

10点取ったって、11点取られて勝てない時もあるんですから

ここはシンプルに、勝ったか負けたかで行きましょう。

それこそ、ジャンケンポン!で。


そんな簡単には考えられないから、辛いんですがね。

人間は考える動物ですから。

いろいろ考えてみたところで

出る答えは、ひとつなんですけどね。


でも、これで得点という変な呪縛からは解き放たれ

風穴は開きました。


今度は連敗を止めましょう。


そして、再び勢いを。


がんばれ!カープ。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)