« 情けない | メイン | SUPER TAKUROISM事務局より »

途中下車

今日は、移動日。


帰広・・・と言っても

どのツラ下げて帰っていいものか・・・。


という僕は、東京で途中下車。

しばらく会ってない家族の顔を見て帰ろうと。

精神的にも、いっぱいいっぱいでしたからね。


こんな僕でも、家族は温かく?

会うなり、さやかには

『ハパ、昨日はいくつで勝ったの?』

それ聞いちゃうかな。

あまりにも痛すぎる先制パンチに

ハパは、ノックアウト!

けど、こんなノックアウトだったらいくらでも受けますよって。


逆に、ハパにとっては癒しですからね。


そして、途中下車ついでに


伸ばし放題だった髪の毛も

110602_200657.jpg

スッキリ!

このツラ下げて帰広します。

今日切ってくれた人は、また今度紹介しますね。


さて、みんなの顔見たから

ちょっとは元気に帰れますかね。

110602_201355.jpg

て、実は家族も一緒について来てたりして。


さあ、明日からの気分一新。


打線は、かなり長い便秘に悩まされてますが

ピンクの小粒はコーラックでも飲んで

スッキリしたいですね。

清々しい明日を目指して。

がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)