« 4分の明暗 | メイン | 復興に向けて »

『信』

ついに、今日で貯金がなくなりました。

ただ、貯金が0なら借金も0なわけで。

でも、今のチーム状態を考えたら

5割ならいいと思いますよ。

まさに、今どん底ですから。


もちろん、悔しいですよ。

怒ってますよ。

辛いですよ。


けど、そう思うしかないじゃないですか。


もう済んでしまったことより

これからをどうするかです。

それは、僕ら選手の考え方だったり

取り組み方次第ですが。


ただ、今のどん底は昨年のどん底と比べて

明らかに底の高さや厚さが違うと思うんです。


自分たちが、いかにそこを信じて戦って行けるかですね。

今こそが『信』です。

自分を信じて、チームを信じて。


そう、『信は力なり』です。

とにかく今は、我慢しながら辛抱強く戦って行くだけ。

文字通り、ゼロからのスタートとなりますが

頑張りましょう。


日本の明るい未来を信じて

がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)