« 答えは、ひとつ | メイン | ガックリ »

完敗です

負けてしまいました。

ライオンズは涌井クン相手に、なす術もなく・・・

という感じでもなかったような気もしますが

完封負けの完敗です。

やっぱり、いいピッチャーですね。

抜くとこは抜いて、力を入れるところは入れる。

まさにピッチングの術を熟知してる感がありますが。

裏を返せば、だからこそ

つけ入るスキもあるはずなんですけど。

今日は、それができませんでした。

そんな中、一人気を吐いて4安打のケンタ(栗原)。


この辺に、何かヒントがあるかもですね。

次があるなら、次に生かさないと。


僕も、このところいいイメージで打席に立つことができてない。

特に、初対戦のピッチャーに対して

先入観を持ち過ぎるのかも知れません。

こういう時こそ、シンプルに考えないといけないんですがね。


そう、Simple is Bestです。

今日は、横浜が引き分けましたが

セ・リーグのチームは全部勝ってません。

今日は、そういう日です。

ただ、昨日あんなことを言っておきながら

ファンの皆さんの声援と期待に応えられなかった。

それだけは、申し訳ないと思っております。


切り替えて、明日は奮起しないと。


110525_221558.jpg

久しぶりに寮メシのアップです。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)