« 三次なう | メイン | 完敗です »

答えは、ひとつ

しかし、今日のマツダスタジアムったら。


ゲーム前は

『なんでやねん!』

て言うくらい、人いませんでしたね。

昨日の三次のゲームが流れたため

今日は振り替えだったから仕方ないにせよ

それにしてもですよ。

アマ(天谷)に『ツイッターで呼びかけろ』と言ったくらい。

『全席、天谷シートにします』って。

冗談じゃなく、それくらい

てか、オープン戦より入ってませんでしたもん。

岩ちゃん(岩本)も、サインボールを投げるのに

『レフトにボール投げる人いないんですけど・・・』と。

いつもと違う雰囲気に

ちょっとテンション上げづらかったですね、今日は。

その影響もあってか

福井クンの立ち上がりもイマイチでしたもんね。


しかーし!

ファンの皆さんが、徐々に徐々にと

マツダスタジアムに集まりはじめた終盤。


ドラマがありましたね。


いつもより、やや少なめとは言え

スタンドのボルテージも最高潮。


逆転勝利のナイスゲームは

今日もみんなで勝ち取った勝利です。

そして、忘れてならないのが

ファンの皆さんの声援こそ大きな力ということです。

連勝する中でも、苦しいゲームは続きます。

そんな苦しい中での、井生クンの

ヘッドスライディングに見る全力プレーであり

ファンの皆さんの力が必要です。


今だからこそ、ひとつになって戦って行きましょう。

そう、一丸です。


ひとつになろう!広島。

ひとつになろう!日本。


そして

がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)