« 完敗 | メイン | これが野球 »

底力を!

昨日、あれから色々考えてはみたものの・・・。


やっぱり、何時も

もう済んでしまったことや

人の気持ちというのは

いくら考えてもどうにもならないものです。

返って、エネルギーを消耗するだけだったりして。

わかってはいても、それでも人は思い悩むものです。

みんな、そうやって成長していくわけですが

チームも一緒ですね。

勝ったり負けたりしながら成長して行くもの。


ただ、その過程において

負けの中から、どれだけのものを得ることができるか。

そして、その負の要素を

いかにプラスに変えれるかです。


今日、大阪に入って来ました。


明日からはオリックス戦。

負のエネルギーを

プラスのエネルギーに変えて頑張りましょう。


カープの底力を見せましょう。


大阪から

がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)